- 研修の実施はいつまでに決めればよいですか
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講師の日程確保、受講者への案内も考慮して、実施の1ヶ月前までのお申し込みをお願いしています
- 研修の実施決定後はどのように進めればよいですか
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当社営業にご連絡ください。当社より基本契約書と見積書兼発注書を提出いたしますので、署名の上、返送ください。この時点で正式なご発注となります
- 研修の準備について、どのように進めればよいでしょうか
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正式なご発注後、運営担当より研修実施1ヶ月前を目途に、ご連絡させていいただきます。基本的には、会場、設備、必要な備品等はご準備をお願いいたします
- 研修をキャンセル・延期する場合には、別途、費用はかかりますか
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研修実施直前でのキャンセル・延期の場合には下記の通りキャンセル料・延期料を申し受けますので、ご了承ください
- 研修実施後の請求の流れを教えてください
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研修実施後、1週間以内に当社より請求書をお送りいたします。お支払いについては、実施日末締翌月末お支払をお願いしております
不明な点や心配な点等ございましたら、当社までお問い合わせください