お申込み~実施までのご案内

STEP
研修申し込み、参加者情報の提出

申し込みご担当者様

  • 本資料に添付されている『オンライン公開講座参加申込書』にて、FAXもしくはE-mailにてお申し込みをお願いします。
  • お申込みいただいたら、当社担当より、申し込み受付完了のメールと今後の進め方についてご案内させていただきます。
  • ご案内した資料に沿って内容の確認、参加者情報のご記入・返信をお願いいたします。
STEP
研修実施の確定、研修受講のご案内(21日前)

申し込みご担当者様

  • 研修実施が確定しましたら、その旨をご案内させていただくと同時に、請求書を発行いたします(当月末締め、翌月末入金)ので、ご確認、ご対応お願いいたします。

STEP
研修の事前準備、受講、実施後

アンケート研修受講者

  • 研修の3営業日前までに再度、ご案内メールをお送りさせていただきますので、不明な点やご相談がある場合には、本研修担当までご連絡ください。
  • 研修当日は、指定された時間にZoomに参加して受講してください。当日のトラブル等は、別途ご連絡させていただく事務局宛にご連絡ください。
  • 研修終了後は簡単なアンケートを実施しますので、当日-3日程度でご回答ください。
STEP
STEP.04アンケートの回収、研修の振り返り

研修申し込みご担当者様

  • 回収したアンケート、講師の所感をまとめて、研修のご報告をいたします。学びの効果を高めるために、個人面談や社内での共有などに、ぜひご活用ください。

研修受講者

  • 研修実施後3週間-4週間後を目安に、研修の振り返りを目的としたメールを配信いたします。研修の復習にお役立てください。