FLOW

お申込み~実施までのご案内

お申込み~実施までのご案内

  • STEP.01研修申し込み、参加者情報の提出

    申し込みご担当者様

    • 本資料に添付されている『オンライン公開講座参加申込書』にて、FAXもしくはE-mailにてお申し込みをお願いします。
    • お申込みいただいたら、当社担当より、申し込み受付完了のメールと今後の進め方についてご案内させていただきます。
    • ご案内した資料に沿って内容の確認、参加者情報のご記入・返信をお願いいたします。
  • STEP.02研修実施の確定、研修受講のご案内(21日前)

    申し込みご担当者様

    • 研修実施が確定しましたら、その旨をご案内させていただくと同時に、請求書を発行いたします(当月末締め、翌月末入金)ので、ご確認、ご対応お願いいたします。

    研修受講者

    • 研修及び事前課題のご案内をお送りいたしますので、ご確認の上、ご参加いただくようお願いいたします。
    • 不明な点やご相談がある場合には、本研修担当までご連絡ください。
  • STEP.03研修の事前準備、受講、実施後アンケート

    研修受講者

    • 研修の3営業日前までに再度、ご案内メールをお送りさせていただきますので、不明な点やご相談がある場合には、本研修担当までご連絡ください。
    • 研修当日は、指定された時間にZoomに参加して受講してください。当日のトラブル等は、別途ご連絡させていただく事務局宛にご連絡ください。
    • 研修終了後は簡単なアンケートを実施しますので、当日-3日程度でご回答ください。
  • STEP.04アンケートの回収、研修の振り返り

    研修申し込みご担当者様

    • 回収したアンケート、講師の所感をまとめて、研修のご報告をいたします。
    • 学びの効果を高めるために、個人面談や社内での共有などに、ぜひご活用ください。

    研修受講者

    • 研修実施後3週間-4週間後を目安に、研修の振り返りを目的としたメールを配信いたします。研修の復習にお役立てください。

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

icon 03-6421-7305

メールでのお問い合わせ