2022年3月14日に生産性出版より当社取締役の東信和が『―「善い目的」を事業構想へ ― 社会課題を
事業で解決する課題ドリブン・イノベーション』を上梓いたしました。
企業はいま、「存在意義(パーパス)」が問われています。
これからの企業は、「善い目的を持ち、自ら変革できる力」「バイアスを特定し、再構築する力」「課題解決に向け、事業構想する力」を身に着けた、未来を変革するイノベーション・デザインリーダーの育成が必須です。
ぜひご一読ください。
2022年3月14日に生産性出版より当社取締役の東信和が『―「善い目的」を事業構想へ ― 社会課題を
事業で解決する課題ドリブン・イノベーション』を上梓いたしました。
企業はいま、「存在意義(パーパス)」が問われています。
これからの企業は、「善い目的を持ち、自ら変革できる力」「バイアスを特定し、再構築する力」「課題解決に向け、事業構想する力」を身に着けた、未来を変革するイノベーション・デザインリーダーの育成が必須です。
ぜひご一読ください。